« 無性にチーズケーキ気分 | トップページ | 確定申告のことが頭を離れない(笑 »

計算間違い?

年末調整していなかったので
ネットで確定申告書作成したら、、、

12万円もどってくる?

、、、、、

何かの間違いかな?
なんて思いながら提出します。

間違いでなければ、、、

部屋の更新ができる!

でも、今までこんなに戻ってきたことないんですよ。
せいぜい4万円くらい、、、

やっぱり何かの間違いなのかな。

そんな気がする(´・ω・`)

もしくは、税金滞納している分
取られちゃったりとかしそうな、、、

あーあーあーあーあ

軽く挙動不審です

|

« 無性にチーズケーキ気分 | トップページ | 確定申告のことが頭を離れない(笑 »

◆E:日記・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無性にチーズケーキ気分 | トップページ | 確定申告のことが頭を離れない(笑 »