« 計算間違い? | トップページ | コルビジェが、バルセロナチェアが »

確定申告のことが頭を離れない(笑

帰宅後もオンラインの確定申告書のサイトで
何度も何度も計算してみる私。

国のサイトでも、一般のサイトでも、
12万円戻ってくる計算になる、、、

本当に私は入力するところとか、
重大な勘違いしているんじゃないのか?
、、、と思うけど、給与、源泉徴収税額、
社会保険料等の金額を入れるだけ。
間違えようがないような、、、

あとは、、、滞納している住民税として
徴収されたりとかしちゃうのかな、、、

うーん。

この確定申告の結果が分からないと、
今後の身の処し方が決まらない!

12万円戻ってくるなら、、、
自力返済突き進みます!

幻なら、、、
任意整理でしょうか、、、

前者であることを祈るばかり。
でも、これ、いつ分かるんだろう?

うーーーーー。
本気で落ち着きません!

ああ、まじで12万円戻ってきますように 

オネガィ(≧人≦o)(o≧人≦)オネガィ

|

« 計算間違い? | トップページ | コルビジェが、バルセロナチェアが »

◆E:日記・雑記」カテゴリの記事

コメント

12まん♪わおわお♪
確定申告についてはわかりませんが、会社でみんなの年末調したとき、10万越えは家買った人だけかな^^;

投稿: きんこ | 2007/02/26 21:49

!!!

やっぱり幻か、、、orz

うーん、私はどこを間違っているんだろう、、、

とりあえず行水(英名:シャワー)
いってまいります(ノ△・。)

投稿: カリーヌ | 2007/02/26 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計算間違い? | トップページ | コルビジェが、バルセロナチェアが »