« ポイント記録 2/24 | トップページ | 売れた(≧∇≦)b »

ローレライ

さっきまでテレビで映画みてました。

ローレライ。

てっきり、戦争末期の何かのエピソードを
感動的に描いた話かと思っていたら、
あまりにも予想に反した展開というか内容で
かなりびっくりしました(笑)

要はある種のエスパーということだったのかな。
ガンダム的に言えば、強化人間というか、、、


Wikipediaによれば、漫画化されているんですね。
うん、確かに、漫画であれば違和感ないかも。
豪華キャスティングでの実写映画化は、
多少無理あったかも?なんて思いました、、、

でも、香椎由宇はかわいかったな~
ああいう透明感のあるお顔は好きなのです♪

ローレライ スタンダード・エディション DVD ローレライ スタンダード・エディション

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2005/08/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

終戦のローレライ〈1〉 Book 終戦のローレライ〈1〉

著者:福井 晴敏
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

終戦のローレライ〈2〉 Book 終戦のローレライ〈2〉

著者:福井 晴敏
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

終戦のローレライ 3 (3) Book 終戦のローレライ 3 (3)

著者:福井 晴敏
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ポイント記録 2/24 | トップページ | 売れた(≧∇≦)b »

◆E:日記・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイント記録 2/24 | トップページ | 売れた(≧∇≦)b »