« 座談会で5000円getしてきました | トップページ | 博多水炊きの元祖「水月」お取り寄せ »

世界フィギュア女子、もらい泣き

安藤美姫ちゃん、本当におめでとうです!
最後のほう、新調したコスチュームの
ブルマ(というのか?)がサイズ合わなかったのか、
時間が進むにつれてかなり奥深くまで
食い込んでしまうのをハラハラして見守る
オヤジくさい視点ですみませんでした、、、
とにかく本当に良かったね~。
優勝と分かった瞬間の涙、
もらい泣きしちゃいました。
でも、あの瞼の変な線はやめたほうがいいかと、、、
 +++今回のSP映像

今回すっかりファンになったキム・ヨナ選手、
フリーでもやっぱり一番魅入られました。
彼女の演技はどこもかしこも本当に美しいですね。
女子でこんなに好きになるのは、
かのカタリーナ・ビット(古すぎですね)以来です。
ジャンプで残念だったけど、それでも私としては
彼女が最高に素敵だと思いました~
カリーヌの金メダルを授与します!
(いらないってね、、、)
 +++今回のSP映像

浅田真央ちゃんのは、、、演技というか
ジャンプの成功を見守る感じなので
相変わらず何とも思わないのですが、
ただ、あの精神力という点においては
とても感動モンでした~。
そりゃあもうとんでもないプレッシャーのなか
叩き出したあの点数、
「自分で言っちゃったからやらなくちゃ」って、、、
根性あるすごいアスリートだなーって感心。
本当に銀メダルおめでとう!


最後に、その日は飲んでて見逃していた
高橋大輔くんのフリーの演技映像♪
(こちらもオメデトなのです)


しかし明日のテレビ計画が悩ましい。
明日のエキシビジョン、風林火山とかぶってるヽ(`Д´)ノ
うーむ、風林火山は土曜日に再放送あるから、
フィギュアを観るかな、、、
(ビデオ壊れていて録画できないんですよ)

* * * * * 

+++フィギュア関連 おまけ(音声に注目)+++

ポエムアナ迷言集シリーズ
(じつは私も気になっていたんですよね。
今日も塩原さん、けっこう炸裂してましたね)

私にください メイプルの勇気。

姉の魅力にまいっちんぐ

これは出来まいヨン様には

春も夏も冬も、亜紀は元気いっぱいです

|

« 座談会で5000円getしてきました | トップページ | 博多水炊きの元祖「水月」お取り寄せ »

◆E:日記・雑記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!コメント、アリガトウゴザイマス!
早速コメントから飛んできました。

ワタシ、フィギュアスケート大好きなんですけど
昨日はホント、涙・涙でした。

ワタシもカトリーヌさんと同じく 真央ちゃんの演技があまり好きでなくて・・・ブログ読んで 思わず「うんうん」と頷いてしまいました。
安藤美姫が好きなので 喜びひとしおでしたよ~♪
モロゾフコーチってスゴイ!何者なんだ!?

ところで
カトリーヌさん、ワタシ、独身の時 借金まみれだったんですよ~♪
欲しいものがあって それを買ったからなんですけど
総額は カトリーヌさんの倍以上ありました♪はっはっは~♪(自慢にもならないけど)

今でもその品は 宝物ですけど
借金返済で頑張って働いた事も財産になってマス。

その時はそりゃもう大変だったけど(笑)

チョコチョコ返すのが一番!
チリも積もれば!ってヤツですよね。
がんばってください!!!

投稿: ponco | 2007/03/25 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座談会で5000円getしてきました | トップページ | 博多水炊きの元祖「水月」お取り寄せ »