« 藁にもすがる思い、、、花粉症に効く生薬配合のお薬 | トップページ | ポイント記録 3/9 »

小学校の同級生が立て続けに夢に登場

1度ならまだしも、2度に渡り、
しかも違う人だったので、
とても不思議な気分なのです。

◆1度目
2人登場。
同窓会ぽい?
1人は好きだった男子。
でも、私が話したのは、
そこまで仲が良いわけではないけど、
何度か同じクラスになった女子。
やけに懐かしがって盛り上がって話した。
でも、奥の方に座っている好きだった男子が
気になっていた私、、、(笑

◆2度目
1人登場。1度目とは別の
好きだった男子(笑←おませさん♪)

2人でどこかの部屋でダラダラ。
授業に行かなくちゃいけないけど、
ダラダラしたいので、さぼろっか、なんて
言い合ったりとやたら良い雰囲気。
確か、ぎゅっと抱きしめられたりしました(*ノノ)
で、「やりなおそうか?」なんて言われた。

じつはこの男子は、、、

大人になって全然別の場所で
再会を果たした人でもあります。

当時ソウル系のクラブで踊っていたら、
驚くことに横で踊っていたのでした。
そういう偶然の割には
恋に落ちるとかはなかったけど、
若いしクラブで遊んで酒飲んでるしで
軽くチューとかはしたかな(*ノノ)

そんな彼が登場。


何だろうなあ。小学校時代の人たちが
夢に出ることって本当になかったのに。
この1週間で2度って、不思議です。

何かの暗示なのかしら?
ごく軽く調べてみたけどあまり分からず、、、

そしてネムイですので、とりあえずは
また夢の世界に飛び込んでくることにしようっと、、、

おやすみなさい♪

|

« 藁にもすがる思い、、、花粉症に効く生薬配合のお薬 | トップページ | ポイント記録 3/9 »

◆E:日記・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藁にもすがる思い、、、花粉症に効く生薬配合のお薬 | トップページ | ポイント記録 3/9 »