« 「プレゼント届いてまーす」と起こされた | トップページ | 4/21と22は環境について考える?(4/22の選挙もね) »

春のうららの神田川

歌にもなった神田川。
最初に見たときは、これ川!?と
大いに驚いたものでした。

Ca330588
 
 
 
 
 
なんて地域写真を掲載するのは、
昨晩なにげなく読んだ
ブログを安全に運営するポイント」的には
まずいこととなるわけだけど、、、まあいっか。

ともかく、太陽の日差しをいっぱにあびて
キラキラ輝く本日の神田川です。


* * * * * 

というわけで今日は暖かい!
でも、風邪っぴきですが、、、(´・ω・` )

でも、風邪でよかったのかな。

風邪だから、基本引きこもりな土曜日でも
外に出ようと思ったから。
外に出たら、暖かくて心地よかったから!
外に出た理由が、病院行くために、、、であってもね。
(軽く複雑な心境なのは認めるけども)

いやあほんと、くどいようだけど、暖かい~

。+゚(*´∀`*)。+゚ポカポカ

風邪と花粉症と膀胱炎でなければ
最高のお散歩日和だなーと思ってやまなかった。
音楽があれば、どこまでも
歩いてどっかに行けそうな気がする私は、
おにぎりとお茶もって、どっかに行っていたかもしんない。

でも、具合悪いし、きちんと風邪と診断された。無念。

そんな状態でも、光合成は人間にプラスの力をくれる。
女性の肌には悪いのかもしれんが(笑)、
肌云々の前に、ヒトとしての元気のほうが優先度高いから、
フラットな気持ちで太陽の光を浴びるのは、悪くないね。
(通勤のときはフラットな気持ちになり得ないからさ~)


ちなみに病院なんですが、
泌尿器科もあったので、
採尿もして検査したら、膀胱炎も確定。
白血球がどうこう言っていたかな、、、
5日分の抗生物質処方されました。料金2000円也。
イタイ出費なんだけど、水曜日に予定されていた
飲みがなくなって、その分の予算が残っているので、
まんまスライドさせれば大丈夫かな。多分。

そいや、今度の木曜日も飲み予定だ。
これはゴチ飲みなんで予算の心配はいらんけど、、、
体調の心配はしておこうっと。

|

« 「プレゼント届いてまーす」と起こされた | トップページ | 4/21と22は環境について考える?(4/22の選挙もね) »

◆E:日記・雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、たのしく拝見させてもらっています。
身体の方は大丈夫ですか?ポイントや懸賞などいいこともあるようですが、やはり借金返済は身体が資本!(どこかで見た会話ですが(笑))
ガッチリ治して頑張りましょう!

あっ、もしよかったらリンクをさせていただきたいのですが?お願いします!

投稿: BECK | 2007/04/15 02:47

いやほんと、体が資本と言っておきながらお恥ずかしい(笑

リンクの件、お返事しておりますがこちらこそよろしくです~
というか、既に勝手にリンクさせていだいています(笑

お互い始まったばっかりですが、がんばりましょう♪

投稿: カリーヌ | 2007/04/15 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「プレゼント届いてまーす」と起こされた | トップページ | 4/21と22は環境について考える?(4/22の選挙もね) »