« なすびの懸賞生活をあらためて見てみた | トップページ | お花見から無事帰還しました σ_σ)ゞ »

うぅ。暑い。天気良すぎ。風もない。

これで引きこもりは、さすがに、、、
と思わせられる
絶好の行楽日和にしか見えないじゃん!
なんて、単に出かけたい言い訳を
天気のせいにしてるだけですね。

さっき起床してシャワー浴びて、
もうコンタクトしちゃってるんだもの。
(普段家にいるときはメガネです)

休日にコンタクト(使い捨て)を装着するときは、
出かけなくちゃもったいない!という、
カリーヌなりの背水の陣状態であります(大袈裟)

むむん。

来週末はしっかりお出かけ予定が入ってるとゆーのに。
(なかなか予約取れない大好きなお店に今年初♪)

そーゆー予定あれど、
今日の天気は本当に素晴らしい。
車あったら絶対に窓全開でドライブしちゃうね♪
フフンフン(;●´ε`)ピュ...フケネェ


* * * * * 

おっと。声をかけた人物から
予定ないって返事あった。

というわけで、、、行ってまいります。

うー。「出かける」「遊ぶ」ということに対して
とてつもない罪悪感を抱いてたりするけど、、、
年に一度のお花見くらいは許されたい。
もともと江戸時代に幕府が推奨した
庶民のための素敵文化。
行くからには、満喫してこよう。
明日からも数年続くであろう貧乏生活を、
卑屈な精神から遠ざけるためにも。

あー、我ながらグダグダ言い訳がましいが、
やっぱ、たまには出かけたいんだってことだー!

ただ、お金をなるだけ使わないように頑張ります。
でもじつは、今月は交際費の予算を
多少多めに捻出しているんで、
来週の予定も踏まえつつ
その範囲内でおさめる努力をするといった感じで。
何かのときは、当然のペナルティとして
日々の食費を削るのだ!

ともかく、絶対に、遊ぶお金がないなんて理由で
自転車は漕ぎません。当然だけど、一応宣言しとこ。

3ヶ月前までのカリーヌとは違うのだ!W(`0`)W ガオォー!!

|

« なすびの懸賞生活をあらためて見てみた | トップページ | お花見から無事帰還しました σ_σ)ゞ »

◆E:日記・雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、はじめまして。
私のブログを見ていただいたようでありがとうございます。
カリーヌさんのブログを読ませていただいたのですが、似てることが多くてビックリしています。
返済を決意した時期もそうですが、私もゲーム好きでオンラインも1年ほど前までやっていたりしました!

まだまだ、これからですがお互い頑張りましょう。

投稿: BECK | 2007/04/02 00:08

こんばんは~
BECKさんもオンラインゲームされてたんですね!

そのうちどっかで無料のゲームを一緒にしましょうか?(笑

ほんと、これからがきっと本番ですが、
お互い自炊やblogの継続等々で
モチベーション保ちながら、頑張りましょう♪


投稿: カリーヌ | 2007/04/06 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なすびの懸賞生活をあらためて見てみた | トップページ | お花見から無事帰還しました σ_σ)ゞ »