« アタリの日? | トップページ | [臨時収入]AmazonマーケットプレイスでDVD売れた♪ »

デートで食べ過ぎてお腹痛い

本日はついさっき帰宅。

本当は会社の女子たちが、
なぜか私を癒す会なんてものを
催してくれる予定だったのですが、
女子だけってことだとやはり自腹になっちゃう。
みんなの気持ちはとっても嬉しいが複雑~
なんて思っていたところ、
膀胱炎発症のために来月以降に!と
謝り倒してお断りしたのが昨晩。

そんなわけで今日はまっすぐ帰るぞ!
と気合入れてた今日の夕方、
急に彼氏からデートの誘い。

ちょっと悩んだけど、元々交際費かかる予定だった分、
お酒飲まずにさっくりご飯だけにすれば、
予定よりも出費は抑えられるな、ってのと、
なんせじゃんじゃか雨降っていたんで、
車でお迎えがあるのは嬉しい(笑
なんて目論みもあって、okの返事。

合流後、「なにたべよっか?」と聞いたら、
珍しく向こうから提案してきた。
港区某所の、彼が働いている
ちょいとお洒落な飲食店でした。
自腹だったら、ちょっと高いかな~?
なんてお店なので、多少戦々恐々としたけど、
いろいろサービスは見込めるってのは
前から聞いていたので、ついていくことに。

行ったら、既に連絡入っていたらしく
お店の人に歓迎され、なんだか色々と出てくるわ出てくるわ。
通常だったら1人5000円(お酒飲んでない状態で)は
かかりそーなところを、1人2000円で、なんて破格なお値段!
しかも彼氏が奢ってくれました♪
(そりゃいいとこ見せたいだろうし。笑)

でも、本当にたくさんたくさんお料理出してもらったので、
残したら申し訳ないからたくさんたくさん食べたら、、、
もともとお腹の調子良くなかったのもあって、お腹(≧Д≦♯)イタタタ

いま現在大変です(´・ω・` )ネムレナイ

でも、彼氏の心遣いがとても嬉しかったのでいいのです!
というか、膀胱炎の薬と花粉症の薬と
頭痛薬を飲んでる状態なのが良くないのかもしれないしね、、、


* * * * * 

なんて食べすぎ日記の後だからこそ宣言しなくちゃ。

明日からは少し食べる量を減らそうと思案中。

じつは、、、1月末から2キロ太ったんです!

貧乏なのに太るって、、どういうことよ!
って反省するやら呆れるやら。

というわけですので、ダイエットというよりは、
食べる量を減らす=節約活動といった意識で
行っていこうと思っています。

家計も体もダイエットで一石二鳥!

|

« アタリの日? | トップページ | [臨時収入]AmazonマーケットプレイスでDVD売れた♪ »

◆E:日記・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタリの日? | トップページ | [臨時収入]AmazonマーケットプレイスでDVD売れた♪ »