« 凄味(すごみ)で晩酌♪ | トップページ | 自宅でびっくりドンキーな感じを »

咳が止まらない

先週の風邪は治ったと思ってたら、
咳がとまらない。痰もとまらない。

病院行っても(総額1900円かかかった!)、
イマイチ原因掴めず、
とりあえずは抗生物質の投与開始。

おかげで痰はおさまった!
でも咳はまだ好転の兆しが見えず。
夜になると出ちゃうのよね、、、

そのためにロクに眠れなかったこの1週間の
寝不足のツケがいっきにきてる感じで、、、

  ね む い

これだけ眠いと咳しても起きることないかも。
なんて淡い夢を抱きつつ、今日はもうネマス。

そしてそのままお薬が効いて、
咳が収まりますように。
もし治まらなかったら、レントゲン行きだそーなんで、、、

にしても、本当に寝落ち寸前ですな。
これを書いてる間も3ド度ほと落ちかけた。

眠るぞ!!!

|

« 凄味(すごみ)で晩酌♪ | トップページ | 自宅でびっくりドンキーな感じを »

◆E:日記・雑記」カテゴリの記事

コメント

寝不足は体に良くないですよね。
お仕事が忙しいとゆっくり休めないと思うけど、
あまり無理しないで下さいね。
お大事にして下さい。

投稿: レイ | 2007/05/18 11:26

あたたかいお言葉、ありがとうです~☆

今週末は(も)自宅でダラダラして
ゆっくり休もうと思ってます。

借金返済は健康でないと成り立たないし(笑

投稿: カリーヌ | 2007/05/19 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄味(すごみ)で晩酌♪ | トップページ | 自宅でびっくりドンキーな感じを »