« えっ?もう一度いいですか? | トップページ | 似非(えせ)ガパオ飯 »

東京大晴天

梅雨はくるのかー?

なんて言いたくなるよなお天気ですな。

(;´д`)ゞ アチアチ

数日前の週間天気予報では
雨だったのにね。

↓せめて紫陽花でも (フロム近所)
Ca330856Ca330855


梅雨は引きこもり最適な季節なのに、
こんなにキッパリ見事に晴れてると、
とてつもなく出かけたくなるじゃんか((o(> <)o))ウズウズ

でも、今日は引きこもりの日と決めた
なぜなら、明日出かけるから。

* * * * * * * * * *

じつは、某ライブチケットが当選しまして。
ドリンク代とやらで1000円必要だけど、
この世で3本の指に入る大好きなアーティストが
出演するイベントなので、行って来ます。
他にも2組好きな出演者いるしね。

ああ、今年初。楽しみだ。
あのアーティストのライブであれば、
幸せエナジー(むしろソウル)チャージは
間違いなく保証される。
これで、今年後半もあらためてがんばれる。

ちなみにその前に、銀座の展覧会にも行く予定。

そんな感じで軽く出費が予定される
週末ですが、今月設定の交際費12000円を
超えることはしてないので、ご容赦。

* * * * * * * * * *

昨日の嬉しい大誤算発覚後の返済計画は、
現在鋭意計算中。

多分、順調にいけば、
 
 半年~10ヶ月は完済早まる

かなー、と。

しかし、こうも暑いと、PCも熱持ってて(ノートなので)
離れたいんで、しばし離れようと思う(笑

というわけで、ポイント記録ともども
夜にでも。

(。・"・。)ノ ciao♪

|

« えっ?もう一度いいですか? | トップページ | 似非(えせ)ガパオ飯 »

◆C:当選報告」カテゴリの記事

◆E:日記・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ?もう一度いいですか? | トップページ | 似非(えせ)ガパオ飯 »