« 完済したら温泉旅行もいいね。 | トップページ | [謝礼]QUOカード3000円分届いた!O(≧▽≦)O »

占いの結果

私は基本的に占い信じるとか
左右されるとかはないけど、
多分人並み(かそれ以下)程度に、
ネタ程度に見て楽しむ、なんてことはしてる。

なので、オズモールでは、スピードくじはしても、
占いコーナーなんて初めて見た。
なんで見たかというと、自分の星座が1位なのが
目に飛び込んできたから。
やっぱさ、そいうのは気になるじゃーん?笑

Uranai070614

自分としては、さっき温泉の記事を
アップしたんで、何となくの偶然感と、
なんだよその幸運の鍵:ラッキーアイテムは!
なんて苦笑みたいな感覚というか、、、


* * * * * * * * * *

そういえば、2週間前に友達の家で
ダラダラ喋ったりとかゲームしたりとか
してたとき、友達が携帯で
占い見てたのを思い出した。

 「カリーヌってサソリだったよね?」

 「うん」

 「拾得物にツキあり。但し良心に
 任せますって書いてあるよ。笑」

 「なにそれ。笑」

なんて会話の1時間後、お腹空いてコンビニへ。
ナチュラルローソンって使えねーなんて思いながら、
おにぎりを購入。

その帰路、vaioの箱が道に置いてあるのが
目についた。そして、中にキレイな漫画が
入っているのが飛び込んできた。

 「ね、ねえ」(しゃがみこむ私)
 
 「どしたん?あっ」(しゃがみこむ友達)

 「これって捨ててあるのかな?」

 「ぽいね」

 「キレイだよね。売れるかな?」

 「かもね。笑」

 「もって帰ろうか」

 「そだね。笑」

  私がコンビニの袋を持っていたので
  友達が漫画の入った小さい箱を持つことに。
  何となくそれを眺めつつ、1時間前の会話を思い出した。
  
 「でさ、、、拾得物ってこれのことかな?」

 「!、、、そ、そうかも。笑」

 
さて。幸運の鍵:クレジットカード。
何か新たな展開でもあるのかしら?
いや、、、せいぜい、フクホーから
申込書が届く程度と見た(笑

ん?幸運?幸運。幸運ねえ、、、

まあいいや。

おやすみなさい、、、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

|

« 完済したら温泉旅行もいいね。 | トップページ | [謝礼]QUOカード3000円分届いた!O(≧▽≦)O »

◆E:日記・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完済したら温泉旅行もいいね。 | トップページ | [謝礼]QUOカード3000円分届いた!O(≧▽≦)O »