« [謝礼]QUOカード3000円分届いた!O(≧▽≦)O | トップページ | えっ?もう一度いいですか? »

夜のあじさい

会社帰りになごんだ。

信号渡る途中にパチリとな。

Ca330851


関東もそろそろ梅雨入りかな。

 雨が降る→出かける気がなくなる
 →引きこもる→出費ゼロ

という図式が成り立ちやすい季節かと。
債務者にとっては文字通り恵みの雨だーね。

、、、って、あじさいの写真だけで終わらせときゃ
美しく〆られたのに。笑

|

« [謝礼]QUOカード3000円分届いた!O(≧▽≦)O | トップページ | えっ?もう一度いいですか? »

◆E:日記・雑記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ガンバレオレーナです。
いつも更新楽しみにしてます。
レシピとか何気に参考にしてます(笑)
実は自分も借金が1000万円ほどあり、最近
個人再生をしました。
カトリーヌさんの完済するという決意からすると
とても恥ずかしい限りなんですが、それでも
毎日、楽しく生きようと努力してます。
カトリーヌさんのブログを読んでると、返済しながらも前向きに生きる姿が垣間見れて、楽しい気分になりますね。
もし良かったら僕の方でもリンク貼るので、相互リンクお願いします。
出来たらでいいので…よろしくです。

投稿: ガンバレオレーナ | 2007/06/15 10:22

はじめまして。
相互リンク、こんなんでよければ
こちらこそよろしくです!

んで、私なんてそんな大層なもんじゃないですよ~

よっぽど私は甘ったれなのか、
貧乏でも楽しく、って姿勢は一部の方に好まれないのか、
表現方法がよろしくないのか、
何だか叩かれることもしばしば、、、凹

でも、それでも「無理しない程度に楽しくね」とは思ってます。
やっぱ、借金と付き合うのは、
そりゃーもうとんでもないパワーが必要になるんで、
いつも真剣でシリアスでいたら、多分続かないよなー、
と、私は思ってます。思ってますとゆーか、私がそうなだけかも。

だから、お金がないなりの楽しみを見出しながら、
長い道のりを歩いてゴールにたどり着ければいいな、って。

ガンバレオレーナさんも同じような感じなんでしょうか?
恋愛体質だし(笑 ←私もそーなんですよー

お互い、がんばりましょうね!

投稿: カリーヌ | 2007/06/17 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [謝礼]QUOカード3000円分届いた!O(≧▽≦)O | トップページ | えっ?もう一度いいですか? »