« え?もう一度いいですか? リターンズ | トップページ | [当選] キスミントガム »

噂の宮崎産完熟マンゴーがやってくる

「あまりにも美味しかったから送った」
と、宮崎旅行中の母から
メールが入ったのが昨日。

楽しみでしょうがない

((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

と思ってたら、本日不在票が入っていた。

が、仕事が忙しくて、普通にしていれば
週末まで受け取れない、、、
でも、調べたところ、やはり日持ちはあまりしない。
なんせ完熟だし。

というわけで、軽く悩んだ末、
受け取りのため、金曜AMを休みにした(笑

1個会社に持ってって近隣にお裾分けすれば、
間違いなく!許されるだろう。
つか、やるべき仕事をきっちりすれば
(というか人に迷惑かけなければ)
そのへんは融通きく会社なんで、問題ないのさ。

ああ楽しみ。嬉しい。待ちきれない!
ので、明日はパピコのマンゴーオレンジ味で
ごまかしておこう。
いや、これはこれで美味いのよ~
(かなりお気に入り)

|

« え?もう一度いいですか? リターンズ | トップページ | [当選] キスミントガム »

◆E:日記・雑記」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~~~(ーρー)ジュル
スーパーで売ってる(1個)3,980円のマンゴーが、
半額になっても買えませんでした(^^;
私もマンゴー味に嵌ってましたよヾ(@^▽^@)ノ
今は、ダイエット中なので食べれませんが・・・( p_q) シクシク

パピコのマンゴーオレンジ味・・・ちょっと気になります(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

投稿: レイ | 2007/07/05 14:49

うんうん。私も自分では買えない(笑

で、さっき家計簿が合わないのレスにも
書いたけど、スーパーカップにも
マンゴー味が!!!

http://www.meinyu.co.jp/pressrelease/2007/detail/070518_01.html

いい時代だわ♪

投稿: カリーヌ | 2007/07/12 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え?もう一度いいですか? リターンズ | トップページ | [当選] キスミントガム »