« ROOKIES(ルーキーズ)の初回を半分以上見逃したヽ(`Д´)ノ | トップページ | 鯉のぼり »

腕に斑点…

腕に斑点…
横の青あざは数日前からあるもの。
身に覚えないけど痛いんで、
まあどこかにぶつけたんだろうけど。
で、今朝気づいた小さな斑点に相当びびる。
痛みも痒みもないのが余計に不気味。

調べてみると、生理中に出ることもあるらしいので、
あと2、3日経っても消えないようなら
病院行きだなあ…

春から初夏は花粉症で
ただでさえ医療費かさむのに、
今月は結膜炎やら皮膚やら、
ついでに携帯やら、なにかとケア費用がかかってます。

今回の皮膚も、生理による一過性のものか
アレルギー性のものだったらまだ安心できるんで、
そうであることを祈ろう。

つか、あっさり消えてほしいんですが!

|

« ROOKIES(ルーキーズ)の初回を半分以上見逃したヽ(`Д´)ノ | トップページ | 鯉のぼり »

コメント

斑点は気になりますね。。。

大丈夫ですか?
病院に行かれましたか?

投稿: レイ | 2008/04/23 07:59

ご心配かけましたが、、、

き、消えました!!!!!!!!

しばーらく消えなくて戦々恐々としてたんだけど、
横の大きなあざが消えるとともに一緒に、、、

どーやら、横の大きなあざの影響だったの?って感じです。

だったらあざっぽく出来てくれればまだいいのに(笑

ともあれ、ご心配ありがとでした~

にしても、年を取ると色々なことが心配になるもんですね、、、
(ネット見ると、全部該当してそうに思える(笑)

投稿: カリーヌ | 2008/04/29 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROOKIES(ルーキーズ)の初回を半分以上見逃したヽ(`Д´)ノ | トップページ | 鯉のぼり »